ICTについて使える情報を発信していきます. 遠回りしたり, 自分のペースで...

このブログを検索

2020年10月31日 振り返り

dairy icatch image

スケジュール

適当に

  • nhkの高校講座に論理の力というのがあって, 見てた. めっちゃいいじゃん. クリティカルシンキング学べる. 勉強しようと思った.
  • gitlab の利用規約見てた. 複数ユーザー登録していいならazure adと連携させたいなと思って. だけどsamlをするにはチーム版かオンプレミスでサーバーを立てる必要があったのでまぁしんどいかなぁと思った.
  • めっちゃ地元の観光地とか回ってた. 体験とかいろいろやった. 疲れた.
  • コロナ渦で会えなかった叔母さんと久々におしゃべりした. 私の好きなお菓子を買ってきてくれたのでお礼.

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts