ICTについて使える情報を発信していきます. 遠回りしたり, 自分のペースで...

このブログを検索

2020年10月12日 振り返り

dairy icatch image

スケジュール

適当に

  • 仕事の振り返り

    • やっぱり一つ一つの仕事が遅い. いっぱい勉強してもっとスピードアップしたい.
  • 日本駐車場開発の売り上げとか見てた.

    • 渋いね. まぁいいところだと思うので頑張れ. 1000株分ぐらい買っている.
  • ps4のペアレンタルコントロール設定やってたけど, 18歳以上の人は制限できないとかいう壁にぶち当たり, 任意の時間でで強制終了させる夢はついえた. 何でそんな制限作ったし. 代替案はAmazonで自動で電源供給を止めるプラグを買うことか.

  • cod bo cw を2時間ぐらいやった

    • この日は全然当たらない日だったね. 下手だった.
  • ニコニコ動画見てた

    • ポケモンの野望(戦国時代にポケモン646匹をぶち込んでみた【実況】) を見てた. 面白い.

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts