ICTについて使える情報を発信していきます. 遠回りしたり, 自分のペースで...

このブログを検索

2020年10月05日 振り返り

dairy icatch image

スケジュール

適当に

  • めっちゃ仕事をした.

    • おかげで何とか期限守れそう.
    • ただ時間外仕事はしたくねぇよなぁ. その時間で勉強したいのにできねぇ. いやゲーム時間減らせという話なんだけど.
  • 仕事の振り返り

    • 外部の人に質問を作成するのに添削含め2時間近くかかったので何とかしたい
      • アドバイスとしては親に自分の仕事を説明する練習したらと言われた. …ハードル高くない? このブログで説明するか? でも身バレするぐらいの投稿はしたくないんだよなぁ. ということでいつか親に説明する.
    • あとはフロントエンド考えることが多くて難しい. なんでうちのエンジニアあんなに早くできるんだろう不思議. やっぱフロントエンド特化しているからかなぁ.
  • 国税調査

    • これ自動化したいよね. 特に最初らへんのところ. いつかやろう.
  • 小説を読もう

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts