ICTについて使える情報を発信していきます. 遠回りしたり, 自分のペースで...

このブログを検索

2020年10月04日 振り返り

dairy icatch image

スケジュール

適当に

  • 魔界塔士さんのTAS動画見てた. 信長の野望とか
  • mac bookを某オークションサイトで出品. 14万円.
  • ボーナスが出たので, 両親に2万円, 祖母に3万円ずつあげた
    • 祖母が泣いて喜んでいた. 良かった.
    • 両親も喜んでいた.
  • めっちゃゲームした
    • おかげでめがっさ目が痛くなった.
  • 小説を読もう
    • 嘆きの聖女は王子様の箱庭の中
      • うーん. ヤンデレなんだろうけど, そのシーンが少なすぎてあんまり胸がときめかなかった. まぁその1回1回が重いんだけど.
    • ヤンデレ系を書いているのは染井由乃さんらしいので, この人の作品をいろいろ見てみる.

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts