ICTについて使える情報を発信していきます. 遠回りしたり, 自分のペースで...

このブログを検索

2020年10月02日 振り返り

dairy icatch image

スケジュール

適当に

  • 今日はめっちゃ仕事をした

    • ああ, javascriptが下手なんじゃ…最近プログラムがあまり書けない. いや, 寝不足なんだろうけど.
    • ついでだから仕事の振り返りも書くか.
      • 今日はコードのreviewと雑用で6時間ぐらい溶けて, 実装は2時間ぐらいしかできなかった. 本当は今日から終業後にもくもく会開催しようかなと思ったんだけど仕事に追われてその元気もなく…うん. しんどい
      • 一緒に仕事していたエンジニアが辞めるらしい. 幸せな人生でありますように.
  • アップルパイを食べた. おいしかった.

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts