ICTについて使える情報を発信していきます. 遠回りしたり, 自分のペースで...

このブログを検索

2020年10月13日 振り返り

dairy icatch image

スケジュール

適当に

  • 仕事の振り返り

    • 今日は上司がほかの部署で仕事をしているのでその分の仕事が降ってきて大変ってなった.
    • いろいろできないな.
  • Amazon プライムデー 見てた

    • なんかいい商品見つけられなかったな. もうちょっとほしかった.
  • 仕事後に目が痛かったのでちょっとダラダラしていたが, 仕事でやることがあったので1時間半雑用してた.

  • 電子ノート探してたけど全部高い.

    • テンプレートをネットから取れて, ディスプレイが大きくて5000円~10000円ぐらいで, できればクラウドに送らず, 電池持ちがいいのを欲しい.
  • 認知行動療法のテンプレートを作成…してない

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts