ICTについて使える情報を発信していきます. 遠回りしたり, 自分のペースで...

このブログを検索

2020年12月31日 振り返り

dairy icatch image

スケジュール

適当に

  • だらだらの時間が長いのとついつい寝てしまうのがつらい…全然やりたいことができなかった.
  • 掃除しろ! と言われたので本の整理をした.
  • 年末はいつも小学校からの友達とお泊り会をするのだけど, コロナの時期なのでオンラインでゲーム会. divisionとfridayをやった. division意外に面白い. これみんなも面白いと思ったならやってもいいなと思うぐらいには面白かった. fridayは見るのが面白い. 友達がプロってた. 10分残っていて, 9分ぐらい鬼ごっこしててすげえなぁと思った.
  • 今年もありがとうございました. 来年もよろしくお願いします.

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts