ICTについて使える情報を発信していきます. 遠回りしたり, 自分のペースで...

このブログを検索

2020年12月27日 振り返り

dairy icatch image

スケジュール

適当に

  • visual studio codeの環境整えようとしたけど, 3時間ぐらいかけてできなそうだったのであきらめた. Reconnecting がめっちゃ発生している. dockerのdelegated, cachedオプションを使ったけどまぁ遅い. というのが原因.

  • 1週間の振り返り. うーん. あまりいい振り返りではない気がしたのでもっと改善したい.

  • 仕事用の環境構築はあまりうまくできなかった.

  • 散髪してきた. だいぶすっきりした. 行く前はすごいネガティブになるけど行った後だいぶすっきりするんだよなぁ. 15分ぐらいで散髪終わっているはずだし, 計測して定期的なスケジュールに入れよう.

  • 買い物なぜか1時間ぐらいで終われた. 早くいったのが原因なのか, それとも別の要素があったのかはよくわからない. いや, まぁ回るところが少なかったからだろうなぁ.

  • ゲーム は戦績がどんどん悪くなっている. うーんやっぱボットうちするべきかなぁ. でも実践の方が良い気もする. 戦績そんな気にしなくていいか. 飾りだし. 突っ込んでいこう.

  • ピアノ今日はよく指が動いた. だけどやっぱりめっちゃ練習してた頃よりはだめだね.

  • 英語の勉強 → 今日は Baker’s Dozenと compulsiveについて学んだ. それと同時に com- についても. with toghetherの意味らしいね. communication とかわかりやすそう

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts