ICTについて使える情報を発信していきます. 遠回りしたり, 自分のペースで...

このブログを検索

2020年12月24日 振り返り

dairy icatch image

スケジュール

適当に

  • 私は戻ってきたー!! ということでまた再開しようと思います. 2か月分ぐらいやってないけどw

  • 仕事

    • まぁいろいろと仕事に変化があって, マネージャー系のタスクを他に移譲して, 私は設計 + コーディングを主にやることになった. まぁマネージャー系のタスク多かった && 私はマネージャー系はそこまで向いていないので客観的には妥当だと思うんだけど, 移譲先の人が忙殺されそうなのと, やる仕事が減って私は役に立てるのだろうかという危機感が…いや, まぁもちろん開発で頑張るんだけどさ.
  • 昨日はなんかめっちゃゲームがしたくてご飯食べながらやろうと思ってた. けどなぜかLANケーブルの切断が置きまくる. 結果的には日をまたぐまで夢中にならずに済んでよかったと思っている.

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts