ICTについて使える情報を発信していきます. 遠回りしたり, 自分のペースで...

このブログを検索

2020年09月07日 振り返り

スケジュール

適当に

  • 母にふるさと納税について話した. まぁ大体寄付できる金額はわかったので, 母のことをやってみよう.
  • 九州の台風被害についてみた. うーんめっちゃ被害大きいな.
  • 仕事はさいきんいろいろうまくできていない. もうちょっと頭よかったらなぁ. だらだらしているなら勉強しなさい! と思った.
  • ファミマのストロベリーフローズンおいしくなかった. なんだろう. かき氷はかすかに甘く, クリームも甘いのに果肉がすっぱすぎて打ち消す感じ. 触感もかき氷とクリームとイチゴが邪魔しあっているのかな? ちょっと残念な感じだった.
  • 叔母さんがメンタル弱っているらしい. line見たけど結構大変そうだった. 母が慰めている. お疲れ様.
  • 父は足が痛くなったらしい. 病院行けよって思うけど, 病院嫌いなのでそのままかな. 足引きずっている. うーんどうしたもんか.

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts