ICTについて使える情報を発信していきます. 遠回りしたり, 自分のペースで...

このブログを検索

2020年07月24日 振り返り

スケジュール

適当に

  • 祖母とご飯

    • 8x歳だけど健啖で何より.
    • 3万円もらった. いつもありがとう. 貯金しておく.
    • 改めて見てみると, やっぱり歳は取ってるんだなぁと思った. そして, 一緒にいる時間を大切にしなきゃなぁと思う. 3ヶ月に1回帰って顔見れたらいいので, 100歳まで生きるとして, 40回しかない. そう考えると…ねぇ.
  • 戦場のヴァルキュリアようやくストーリー終わった.

    • おもしろかった.
    • ラズが生き残らないなら正直全員戦死の方がすっきりしそう. それか男性(クロード, ラズ, カイ(男))が全員死亡とか. まぁ全員生き残ってハッピーエンドの方が欲しんだけどね. ヴァルキュリア1で見たように, イサラとか普通に亡くなったので, とても仲の良いのは中途半端に生き残るかなぁと思ったけど今回は多かったね. リナがかわいそう.
    • DLCの第7小隊もやった. ウェルキン, アリシアが仲間に加わってめっちゃ嬉しい. 即アリシアをリーダーに任命した.

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts