ICTについて使える情報を発信していきます. 遠回りしたり, 自分のペースで...

このブログを検索

2020年06月18日 振り返り

スケジュール

出来事

  • 振り返りで2020年06月16日 振り返りを熱く書いてしまった. 別にそこまで書く必要なかったと思うんだけどなぁ

  • 仕事

    • 特になし
  • 給付金の郵便物が届いていないので, どうすれば良いか聞いた.

    • 郵便もう一度申請するか窓口行けって言われた. ただ, 郵便物が届かないってことはまた届く保証がないので窓口行った方が良いかもねって言われたのでそうする.
  • ゲーム

    • BO4で, なんか武器買えるで〜って言われたので, LocusとVMPを解除した. 懐かしい. BO3以来.
      • でも, Locusの使い勝手が違いすぎる. 覗き込み遅いし.

適当に

とくになし

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts