ICTについて使える情報を発信していきます. 遠回りしたり, 自分のペースで...

このブログを検索

Blogger テンプレート 公式ドキュメント リンク

Bloggerのテンプレートですが, めっちゃいじりたかったのです. 時間がなかったので後回しにしてましたw

幸い, 少し時間が抽出できたのでドキュメントをあさってきたのですが, 英語だと何故かエディタをすすめられて, だいぶ遠回りしましたw Adobe Dreamweaverとか, Template Toasterとか.

Bloggerのテンプレートの属性値がいまいちわからなかったので 「いや, タグの意味とか…」とか思ったのですが, ちゃんと公式のDocumentがあったんですね. Bloggerのヘルプから見れました

これを見ながら, 少しずつ変えていこうと思います.

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts