ICTについて使える情報を発信していきます. 遠回りしたり, 自分のペースで...

このブログを検索

2020年5月06日 振り返り

スケジュール

出来事

  • いまだにfreenomのdns問題解決できてないんだが…なぜだ

  • 買い物は結構した. 母と. ピザやらカレーやら.

  • 小説を読もう

  • 1日だけ振り返りをした. うーん. 休みは適宜振り返りたかったけど. まぁしょうがない. ここで落ち込むとストレスでまた先延ばしになるから.

  • 振り返りにGoogle Calendarを使用するようにした. 個人的な事はあまり書かないように注意しなければいけない.

  • high sierra guest としてinstall.

    • ついでにesetもinstall.
  • keyboard問題は結構頑張ったけど, 結局セーフブートしたら問題なくなっておじさん悲嬉しい

    • その前に他にやったことは大体ここに書いてある.

適当に

自分は計画を立てるのは下手だということがわかった. というのも集中しすぎて計画ぐちゃぐちゃになるんだよねぇ. やなクセだ.

明日から仕事だぁ… まぁ頑張ります.
やっぱ自己肯定感が低いと辛いなぁ. セルフコンパッション欲しい.

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts